昨日のコストコ
ガソリン給油のため行ってきました
1L154円
2円値上がりしてました

購入品
玉ねぎ残り3個だったので購入
アメリカンチェリー入荷
してたのでカートイン
900g2,998円
高い💦
でも好きなのとこの時期しか
売ってないし
一度は購入しておかないと🍒

ムネ肉やアヒージョ
じゃがりこはクーポン価格
だったので

迷って購入を見送っていた
冷凍生食用貝柱1kg3,590円
一度倉庫を出たのですが
戻って買い足しました(笑)
なので📷は撮ってませんが
同じ値段で生食貝柱売ってた
物と多分同じですよね?
そちらは何度も購入してるので
でも一度に食べる量としては
多いので冷凍を買いました
これで食べたい量だけ
食べられます
賞味期限も長いし