ガソリン給油のためコストコへ
1L146円で変わらず
平日ですが混んでました
その後倉庫内へ

購入品


バスティッシュ

ストアクーポン460円引きの

1,838円に

まだ在庫ありましたので

今回は1つだけ

まとめ買いされてる方多かったです

日曜日迄この価格です


あと海苔が少なくなってたので

初購入のバリバリ職人を

ロメインレタスサラダも498円だったので久しぶりに購入


そして試食販売されていた

旨辛チゲ

今回だけの販売だそうで

美味しかったので

買ってみました

3パックで899円でした

こちらも確か日曜日迄

だったかと

ミチョのグミとかもありました


グミって甘いって

認識だったので

購入は見送りましたけど


シュミテクトも

クーポン出ていて

2,168円だったので

購入しました


なんだかんだ言って

買い物しちゃいました