機種変更してから数日たちました
まだまだわからない事だらけ
慣れるしかない

以前のスマホも
家のwi-fiで見たりしてます
バッテリー長持ちするし😙
昨日新スマホの充電を
初めて夜遅くにしました

そろそろかと思い確認すると
充電のスピードが遅い🤔
結局朝方までかかりました
いたわり充電ってやつ?
それにしても低速過ぎない?
今まで朝とか昼に充電してたから
気付いてなかったのかな

確かに寝てしまって過充電に
なるデメリットあるから
そういう仕様になってるのかも

以前のスマホは1日で充電
しないといけなかったけど
さすが新スマホは
バッテリーのもちが違います
購入した時は設定とか
使い方を覚えるのにそれなりに
使ってましたが
それでも2日近くもってます
今はハードに使ってないのもあるけど
2.3日おき位でしょうか
快適です