翌朝
今日の朝食☀️🍴はお隣のホテル🏨
エクスプローラーズ・ロッジのドラゴン・ウィンド
ツアー申し込み時に予約しておきました



クリスマスツリー🎄





探検家のコスチュームのキャラクターと会えます
まずはお食事
種類も豊富 おいしそう





食べるのに夢中でメイン料理を撮ってませんでした(笑)

お食事をしていると来ましたよ
ミッキーとグーフィーの二人
すぐに撮影の列に並びました

ここでもワンショット、ツーショット、スリーショットなどなど10枚以上撮りました
キャストさんに📷を渡すとホントたくさん撮ってくれます

今回の旅行で気づいた事ですがホテルでもパークでも、どのキャストさんも親切で何枚も撮っていただけるのですが
ピンぼけもあるのでたくさん撮ってもらって正解かもウインク

朝からキャラクターとふれあえて幸せでした

さて今日は、ショーパレードキャラグリをメインに撮影しなくちゃ
忙しい1日になりそうです

そろそろパークに行かなきゃ

つづく