4/28∧( 'Θ' )∧
亜実、遥香ので部で
制服ディズニーしたのぉぉ☆
出だし本当についてなさすぎて...
トイマニのファストパスが
30分並んだあげく目の前で終了
インディー30分くらい並んで
運転休止
入って2時間くらいたってしたことは
ポップコーン食べて
浮き輪マン食べて
お菓子食べて
チキン食べるということのみで。
さすがでぶ。
けど楽しすぎた☆~(ゝ。∂)
三連休のなか日のわりには
なんだかんだ乗れたし
なにより
トイマニのおもしろさ!!
感動☆~(ゝ。∂)
いっぱい食べていっぱい笑って
最高の一日でした♡
もうだいぶ制服は恥ずかしいけど
また行きたーーーーい!!!
はるか、あみちゃんありがとう♡
2人のベストショット(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
ふふふ~ϵ( 'Θ' )϶
高3の春休み。
変わんないじゃん。
たぶん北園生って
現役のときでもコスプレって
思われてたんだろうな、
って思う(OvO)
iPhoneからの投稿





