昨日は理乃のお家行ってきた(^O^)

結構長い時間お邪魔させて
いただきました(^-^)


理乃ままも理乃ぱぱも
面白すぎて

理乃いなくても楽しかったよ(笑)

嘘よ!
いや、楽しかったのは本当!


ありがとうございました(^O^)

とお伝えください、理乃♪


理乃も色々ありがとう(*^o^*)
感謝!感謝!


そんな理乃とは
ちょこちょこSkypeしてるんだけど

この間Skypeしながら
理乃の写真欲しくて
Facebookに登録した~

写真が懐かしすぎてo(^▽^)o

photo:01



photo:02




もう袴の予約してる
って話から卒業の話をしたけど

なんか早いねー(T_T)



卒業式の話から
なんできゃりーぱみゅぱみゅの話に
なったんだろうか(笑)




\(^o^)/



自分勝手も卒業したいね(/ _ ; )

ごめんなさい!
みんなに謝罪とお礼!

居なくなりたくはないけど
2日間くらいはなりたいのかも←



さようなら\(^o^)/