今日はずーっと楽しみにしてた
はるかとあみとのパセラ

テスト終わる前、
いや!横浜遠足から
ずーと楽しみにしてたの(^3^)
4時間目とか何回時計見たんだか!
じゃん!!

…撮るの下手すぎて(ToT)
本当おいしかった(ToT)
もう1個食べたかった



あみもはるかも歌うまいし
かわいーしおもしろいしー
カラオケ楽しかったあ(^○^)

そのあとは31行って
ロッテで語った(*´▽`*)
色んな話できて楽しすぎたー!
お勉強にもなりました(^○^)笑
あみちゃんが塾でばいばいして
はるかと板橋まで歩いたんだけど
板橋まで近すぎだよーー!
けどいっぱい話せたよーー!
はるかあみ大スキー(*´∇`*)
また遊んでください

そんなこんなで
楽しみが終わっちゃいました

あ、でも今週は地元の
カラオケオールだった


ジャーカラもある(^○^)
カラオケばっかー!
楽しみがあると
少しは勉強頑張れます(^-^ゞ
少しはね…!
では(・o・)ゞ