デジカメの写真を携帯に送ったら
大阪京都旅行の写真が(^_^ )



だからちょっと書きましょ。

1日目の難波・心斎橋

( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-2011040900240000.jpg


( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-2011041500060000.jpg

これは難波のホテルです。



夜に行った空中庭園

( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-2011041423540000.jpg


にあったこのハートのやつに
カップルの列に並ぶ姉妹ドキドキ

( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-2011041423530000.jpg

もちろん場違いさ。

この列はもちろん
展望台に入った瞬間から
場違いだったよ(*´∇`*)

けど綺麗だったから
それで良し。

いつか素敵な人と来たいね、
それで良し。



2日目のユニバーサル!

( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-2011041423460000.jpg

( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-2011041423480000.jpg

お姉ちゃんおばすぎて
まだ私は若いな。
と感じたのねー(^○^)←うざい


楽しかった!




適当だー。
書いてたらあきてきちゃった!

京都はまた気分転換に
書きましょー。


終わりかたがいまだに
つかめないから

載せてないプリクラで
さようなら(^○^)

( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-image.jpg