昨日のこと(*^o^*)


最初にどんっ★

( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-P1070322.jpg

そう。
今回は3女の集まりではなく
まゆみ りの なほみと
遊んだの!!!

勿論、後付けグッド!



次にどーん★

( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-P1070320.jpg

そう。
カラオケに行ったのだよドキドキ

2時間あっという間(ToT)
楽しかったドキドキ


カラオケにチーズスナックは
厳禁です!!




そのあとはプリ撮ってガスト(^_^)/

深い話したり爆笑したり
恋ばなしたり…

色んな話した\(^o^)/


90分しか入れなくて
もっともっと話したかったけど
ばいばい(;o;)




最後にどん★

( ^ω^)ぴよぴよ(^ω^ )-P1070324.jpg

やっぱりまゆみはうける(^o^)
このプリ笑いこらえてるのは
まゆみのせい!(笑)


743もりのもうける(^o^)
カラオケ入ったとたん
お金を出し始めるという行動を
とられました!!

文章じゃ伝わらないけど
とにかくうけた(笑)


あ、りのクッキーありがとうドキドキ


相変わらずみんな変で
本当に本当に楽しかった!!!


真面目な話もばかな話も
できちゃう皆が大好きードキドキドキドキ

今度こそ皆で集まって
語ろうね(^○^)


そうそう!!
お泊まりしようね\(^o^)/

れっつごー神林家!!!