打ち上げ編(*´ω`*)

ぷり撮って~
3組の打ち上げ=喰喰ドキドキ


食べーの爆笑しーの……

120分楽しみまくりましたチョキ
(省略勘弁←)


その後みんなでちょっと話してたら
男子がいきなり
「クラスマッチお疲れとWDのお返し」
ってケーキとかおやつくれたのドキドキ

まぢやばくなーい(;_;)?


本当3組の男子は
いい人たちの集まりだよねしょぼん


この1年間色んな場面で
そう感じました\(^o^)/

てか1年間毎日
くだらないことばっかしてた女子を
引かないで絡んでくれた事に
感謝だよね(笑)
(いや、引いてたかもしれない^o^;w)

んまあ、会話にならないりのにも
ちやんと会話をしてくれて
涙涙ですね(´;ω;`)笑


はい、話戻します⊂( ^ω^)⊃


そのあと11時くらいかな?
解散しましたガーンガーン


残ったメンバーで池袋を
歩き回ってマックへ(^-^)

歩き回ってるときには
まゆみにまぢ爆笑\(^o^)/

あれはやばかったドキドキドキドキ


まゆみはマックには来れなかったけど
マックで色々話して~
12時ちょっと過ぎに解散しました雨



くらすまっちでは
改めて3組最高って思いましたハート

みんなありがとう(^o^)
だーいすきドキドキ


まだ3組卒業まで3日あるから
感動的なことは控えます(^o^)←


では3組の皆さん
北園1年生お疲れ様でした\(^o^)/