今日はマヤ神聖暦で『ワニ 1』(ワニ周期)

真ん中にう~~~~っすらと彩雲が写っているの、わかりますか?

 

*******************************************

 

9月7日から年内いっぱいくらいまで、各種講座とブログの更新をお休みいたします。

 

**************************************************

 

昨日、「ひろみちおにいさん」こと佐藤弘道さんが退院されたというニュースを見ました。

 

一時はかなり心配な状況と報道されていたので

「奇跡的に歩くことが出来るようになり、無事に退院することが出来ました」

というご報告には、本当に安堵しました。

 

 

佐藤弘道さんのマヤ神聖暦のサインは、『水 10』(祖先周期)

 

ご体調を崩された日のサインを見てみると、『ワニ 12』(イヌ周期)で

偶然にも、ひろみちお兄さんの「対面期間」のことだったんですね…。

 

 

 

もちろん、「対面期間」=「良くないことが起こりやすい期間」ではありません。

でも、人によっては「キツイ期間」と感じることもあったりします。

 

ビックリマーク

 

これは私の検証からの考察ですが

「対面期間」に起こるからこそ、その「キツイこと」を乗り越えられるのかもしれません。

 

 

ひろみちおにいさんの『水』というナワールは、「代償」の象徴ですが

それゆえナワールが保護する力も大きいと言われます。

 

ご本人の努力と周囲の方々の支えがあって、退院の日を迎えられたのは言うまでもないことですが

そこにナワールのスピリットの力や、暦の流れも活きていたのかも。