今日はマヤ神聖暦で『コンドル 8』(水周期)

上野の不忍池じゃないよ目

九段下の牛が淵がこんなに蓮でいっぱいになっているとは…知らなかった目

 

***********************************************

 

今日取り上げた過去記事は、ヨンアさんについて。

 

過去記事で、「ベリーショートのCMが印象に残っています」って書いてたけど…

当時の私、勘違いしてたかも(苦笑)

 

失礼しましたあせるあせるあせる

 

 

気を取り直して…

ヨンアさんのマヤ神聖暦のサインは、『ヘビ 8』(ナイフ周期)

 

『ヘビ』はとてもパワフルでエネルギッシュなナワールです。

 

‟マヤ暦メソッド”の過去記事では、『青い嵐』をお持ちのヨンアさんに

『青い嵐』さんは、できるだけエネルギーを外に向けたほうが良いんです。

(中略)ですから、韓国から日本に活動の場を広げた・・・というのは
『青い嵐』さん的には良い選択だったと思います。

なんて書いていましたが…

 

マヤ神聖暦のナワールでは『ヘビ』というナワールをお持ちだったと知ると

確かに活動の場を広げていくに相応しいスピリットを活かされたのかなぁ…などと感じてしまいます。

 

 

ところで、ヨンアさんのWikipediaに

韓国内で活動していた当時の2003年末頃、日本ファミリーマートのアジア地域広告モデルへの抜擢を受ける

偶然のことで、それをきっかけとして活動拠点を日本へ移すこととなった

 

とあり、さらに見ると

 

「主な出演」という項目に

『A-sian!ファミマ』(2003年12月23日)

とありましたので、きっとこれが上矢印の、日本へ活動拠点を移すきっかけとなった広告モデルの件じゃないかと気になり

しかもしっかり日にちまで書いてあるので、ありがたく調べさせていただくと…

 

2003年12月23日のサインは、『ジャガー 7』(ウサギ周期)

 

 

な~~~んとビックリマークヨンアさんの《対面の日》の1日前目ビックリマーク

これはなかなかビックリです(笑)

 

 

自身を見つめなおすような時期に活動拠点を移され、新たな環境でのCMも始まり

まさしくいろいろな角度からご自身を見つめることになったのではないかな…???

 

 

といった具合に(?)

マヤ神聖暦の流れから、‟マヤ暦メソッド”の「年回り」とは違うタイミングが見えてきたり

気づかされたりすることも多いんですよ合格