今日はマヤ神聖暦で『道 4』(水周期)

image

ナニ見てるのぉ~!?

 

***********************************************

 

今日取り上げた過去記事は、水嶋ヒロさんと絢香さんご夫妻について。

 

この過去記事も、リクエストをいただいて書いたものでした。

 

 

 

早速ですが

 

水嶋ヒロさんのマヤ神聖暦のサインは、『ワニ 3』(嵐周期)

絢香さんのマヤ神聖暦のサインは、『ヘビ 8』(ナイフ周期)

 

 

このお二人のサインを見て思わず

「あれ?絢香さんが『ワニ』じゃないの?」

と思ってしまいました。

 

 

『ワニ』は、クリエイティブなスピリットを持つナワールなので

なんとなく…シンガーソングライターとしてたくさんの曲を作っていらっしゃる絢香さんが浮かんだのですよね。

 

でも、『ワニ』のクリエイティブさって、やや‟狂気”を含む(悪い意味ではないです!)ので

やっぱり絢香さんのイメージとは違うかな…てへぺろ

 

 

じゃあ水嶋ヒロさんに‟狂気”を感じるかと言えば???

どうでしょう???

 

今回いろいろと調べていたら、下矢印こんな記事を見つけて…

この中の見出しに

「頭おかしいんじゃないの?」そう言われたけど自信があった

という一文があり

 

『ワニ』じゃんビックリマーク と思ってしまいました(笑)

 

 

この記事を読んでも、

知らずにちゃんと『ワニ』のスピリットを活かしてらっしゃるなぁ~と感じてしまう合格

 

 

さて、そして『ヘビ』の絢香さん。

『ヘビ』もとてもパワフルで才能にあふれ、影響力のあるナワールです。

 

これまた頷けてしまうような…。

彼女の曲は多くの人に感銘を与えていますもんね。

 

 

『ワニ』も『ヘビ』も属する方位が「東」。

「生み出す」「勢いのある」そんな方位。

 

同じ方位のナワール同士って、やはり調和を保ちやすいんですよねウインク