今日はマヤ神聖暦で『香 8』(イヌ周期)

今日からマヤ太陽暦(ハアブ暦)6番目の月「シュル月」が始まりました。

そんなタイミングで(?)、明日お知らせがあるというお知らせです(笑)

よろしくお願いしますニコニコ

 

******************************************

 

今日取り上げた過去記事は、米倉涼子さんについて。

 

たしか少し前にも米倉涼子さんの記事書いた…よね。

 

 

米倉涼子さんのマヤ神聖暦のサインは、『夜 10』(ジャガー周期)

 

‟マヤ暦メソッド”の過去記事では米倉さんのバイタリティーについて

太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音を絡めて書いていましたが

そもそもマヤ神聖暦の《原初の質》に『夜』の「闇を打ち砕く光の強さ」を持っていらしたんですね。

 

『夜』はとても力強いナワールです。

「夜明けの光」の象徴ですもんね。

 

 

米倉さん、ご体調面でいろいろと困難を体験されていらっしゃると聞きますが

『夜』の‟強さ”を芯にお持ちなので、きっと乗り越えていかれると信じています。