今日はマヤ神聖暦で『コーン 4』(イヌ周期)

image

これ…わかるかなぁ?

今月太陽フレアの影響で日本でもオーロラが見えたりしたでしょう?

あの時、イギリスでも見えてたそうで

真ん中へんにぼんやり写ってるのがオーロラ。Fくんが撮って送ってくれましたキラキラ

 

*******************************************

 

さて、こちらの伊都さんの記事。

今まで受講した【ヤバ講座】の内容も相まって、非常に頷ける内容ビックリマーク

 

 

そうなんですよ。

マヤ神聖暦のナワールって、本来は「日のスピリット」とか「日のエネルギー」を意味します。

 

今日であれば『コーン』というナワールのスピリットが満ちているということで

その影響を受けるというか、その力が及ぶというか…『コーン』のスピリットの中にいる感じ(伝わってお願いあせる)

 

ということは、今日生まれる人は『コーン』というスピリットが満ちている中に生を受けるので

『コーン』のスピリットをまとうことになりますね。

 

 

つまり、生まれた日のナワールのスピリットをまとうわけで

人がナワールを「持つ」ということではない…という、微妙だけど大きな違いはわかりますか?

 

 

それが、伊都さんの記事にある

「その人の運命を決めている」

ものではなくて

あくまで、指針や可能性を示すもの

ということに繋がると思うのです。

 

 

しかも、スピリットにはポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーの両面があり(二元論)

どう活かすか、または活かさないのかは本人の自由意志。

これはマヤのシャーマンも「一番大事なのは自由意志」と言っていると、教授が教えてくださいました。

 

 

まぁ…ナワールで運命や将来が決まってしまうとしたら…

20通りの道しかなくなっちゃうもんね(笑)

 

それに、マヤ人もそれ(運命論)でヤラカした説もあるし(←誰目線?w)

 

 

 

でも、ナワールのスピリットを活かすにしても活かさないにしてもそれを「知る」ことは大事ですから

伊都さんのナワール講座はおススメですウインク