今日はマヤ神聖暦で『サル 2』(イヌ周期)

これは『ネコ』(笑)

 

***********************************************

 

今日はね、推し界隈の話題でマヤ神聖暦のこと書くので(笑)

ご興味ない方はガマンして読んでください(願あせる)

 

 

一昨日(5月21日)、Sexy Zone 改め timelesz の新しい曲のMVが公開されたのですよ。

 

正直、初見の感想は「なんか今までと雰囲気が違う…」という戸惑い。

オバサンの戸惑いですよね(苦笑)

 

でも、聴いてたらなんだかすっかりハマっちゃって(笑)

「電光石火 ぶーんぶんぶーん」とか「リキ(力) for us リキリキ for us」とか頭から離れない(笑)

 

そして、この曲は山Pこと山下智久さんが作詞とプロデュースということで…

俄然気になっちゃったんですよ。山Pのサインが。そしてメンバーとの関わりがあるかな?ってことが(笑)

 

 

山下智久さんのマヤ神聖暦のサインは、『風 13』(イヌ周期)

 

なーーーんと!!

今ってちょうど山Pの《マヤ十字期間》だし、ちょうど山Pのナワールの周期だし

「Anthem」(新しい曲ね)のMVが発表された一昨日は、山Pが《マヤ十字期間》に入ってすぐだし目

 

そして、timeleszのメンバーとの関わりと言えば

山Pと風磨くんが《マヤ十字期間》が重なる同士だし

(ってことは、MVが発表された日は風磨くんの《マヤ十字期間》でもあるのよね)

総ちゃんとは同じ数秘『13』を持つ同士だし

勝利くんとは「マヤの十字架」で関わりがあるし

 

なんか…マヤオタクとしては…「やっぱりひらめき電球」って嬉しくなってしまった(笑)

 

 

特に、今回のプロデュースについては風磨くんが山Pにお願いしたということで

それも二人の交流が長年続いているからこそだそうだけど

それもマヤオタクからすると「やっぱりひらめき電球」と思ってしまうのですよ(笑)

 

 

《マヤ十字期間》が重なる同士って…侮れないと再認識合格

 

 

こんな風にマヤ神聖暦的にいろいろ「やっぱりひらめき電球」なのは

timeleszも山Pも暦の流れに乗っているんじゃないかなぁ~キラキラ

 

頑張ってほしいです!!

 

あと…総ちゃんのギャップに驚きの声が上がっているようですが(実は私も驚いたw)

でも、彼が『香 13』だと知れば、納得こそすれ驚くことは無いのですよねウインク

彼のポテンシャルはマヤ的にもめちゃすごいキラキラ

 

もちろん、風磨くん勝利くんもそれぞれのナワールらしさを感じられてしまうキラキラ

 

 

…ってね(笑)

マヤ神聖暦の流れがわかると、推し活も違った角度から楽しめます(笑)

 

参考までに…前に書いたこれ関係の記事は下矢印こちらですてへぺろ