今日はマヤ神聖暦で『ジャガー 5』(イヌ周期)

親子ハート

 

****************************************

 

今日取り上げた過去記事は、猪瀬直樹氏ついて。

 

過去記事では、徳洲会グループからの資金提供問題のゴタゴタについて書いていたのですが

今調べてみると「都議会側の悪意(Wikipediaより)」もあったみたいで…汗

 

この件に限らず、政治だけでなくいろいろな問題って論点がズレまくることが多いというか

センセーショナルに煽ったり、「無責任に面白がった(同)」りすることが多いですよね。

 

ここ最近は特にそう感じることが多々あります。

 

 

あ、話が逸れてしまったあせる

 

 

 

さて、マヤ神聖暦のサインを調べてみると

 

猪瀬直樹氏は、『風 7』(コンドル周期)

 

『風』というナワールは、衝動的な面があると言われます。

「衝動的」がポジティブに働けば順応性があるということですし

ネガティブになってしまうと。移り気とか気性が荒いということですよね。

 

皆さんの持つ猪瀬さんのイメージは…どうかな???

 

もちろんナワールのスピリットのポジネガどちらか一方だけを持つわけではないので

立場、環境、タイミングなどで表れは違ってくるでしょうが

でも、大事な立場、環境、タイミングではポジティブなスピリットを活かしたいですよね。

 

 

ところで、‟マヤ暦メソッド”(ホゼマヤ)のカウントだと猪瀬さんはKin6。

これ、安倍晋三元首相と同じキンですよね。

もうお一人、Kin6の有名人(?)に田中真紀子さんもいらっしゃって

Kin6というと、今でもこの方々のお名前が私の頭に浮かんできます。

 

でも、‟マヤ暦メソッド”(ホゼマヤ)で同じキンのお三方

マヤ神聖暦のサインは?というと

 

猪瀬氏は上記の通り『風 7』(コンドル周期)

安倍氏は、『トカゲ 9』(コンドル周期)

田中真紀子氏は、『ワニ 6』(コンドル周期)

 

と、周期は同じですが、何より大切なナワールがそれぞれ違います。

 

 

現在の特性であるキンが同じでも、奥深くに持つ《原初の質》はこんなにも違うのですね。

そして、それぞれのナワールを見ると…納得できちゃうんですよね。不思議。