今日はマヤ神聖暦で『ウサギ 12』(香周期)

image

ワンコが旅立った日と同じサインが巡ってきました。

3回目の‟神聖暦の命日”っていうのかな。

 

 

これはマヤの伝統とか、そういう話ではないのですが

私、時々

「亡くなった日のサインが、実はその人の本当のサインなんじゃないか」

なんて思ったりするのです。

 

 

今のサインは、この世に生まれる時に与えられた‟課題”の象徴で

それを生き切った時に、本当のサインを与えられて旅立つのかな…なんてね。

 

 

ワンコは『サル』という課題を持ってこの世に生まれて

『ウサギ』に戻ったというか帰ったというか。

そう考えると、ワンコは『ウサギ』っぽかったようにも思えてくる(笑)

 

 

私の父は、『祖先』で生きて『ワニ』で旅立ちましたし

親友は、『祖先』で生きて『香』で旅立ちました。

 

 

なんか…ホントに勝手な思い込みですが

それぞれ納得できてしまうんですよね。

その人の‟本来あるべき姿”に戻ったのかな~…なんてウインク

 

 

まぁ、こればかりは自分のことはわからないけど(笑)

だからこそ、今与えられているナワールのスピリットをちゃんと活かしていかないとね合格

 

 

と、今日は私の戯言記事で失礼しましたお願いあせる

 

************************************

 

まさか『ウサギ』の日に旅立つとは思わずに

『サル』の日に呟いてたの

image