今日はマヤ神聖暦で『シカ 11』(香周期)

何故キミはここにいるの…?

 

****************************************

 

今日取り上げた過去記事は、浜崎あゆみさんついて。

 

もうずいぶん前になりますが、長女が大学生の時かな?

あゆのライブ会場でアルバイトをしたことがあります。

(いろいろ話を聞けて面白かった)

 

ずっと活動を続けられるって、並大抵のことではないですよね。

 

 

浜崎あゆみさんのマヤ神聖暦のサインは、『ワニ 11』(サル周期)

 

 

なるほどひらめき電球

 

確かに、‟マヤ暦メソッド”を学んでいた時には

あゆの太陽の紋章が『赤い地球』と知って「なるほど」と思ったのですが

今回マヤ神聖暦のサインを知ると、その奥にあるものが見えたような気がします。

 

 

『ワニ』はクリエイティブなナワールと言われますが

それは、頭の中が様々なアイデアを繋げる空間となっているから。

そして、時にはそれが‟エキセントリックさ”に繋がるのです。

 

 

「寂しさの克服」という『赤い地球』のテーマは

ある意味マヤ神聖暦の《原初の質》に由来するものなのかもしれません。

 

 

 

ところで、過去記事のあゆの婚約の発表って「対面期間」に入る前日だったのですね。

で、気になって他のいろいろな日(曖昧表記ご容赦お願い)のサインを調べてみたら

不思議なことに『祖先 12』(水周期)に2回、転換の時を迎えられていました。

 

 

あゆに限らず、同じサインの日に‟何か”がある場合って意外とあって(私は『嵐 2』w)

もしかすると皆さんも、そういうサインの日があるかもしれませんよウインク