今日はマヤ神聖暦で『ヘビ 9』(香周期)

image

ちょっと怒ってるw

 

*****************************************

 

昨日は普通にビックリするニュースと

めちゃくちゃビックリするニュースがありました。

 

もちろん、そういうニュースを知ると神聖暦のサインを調べるのはお約束で…

 

 

まず、普通にビックリしたのが

高橋一生さんと飯豊まりえさんのご結婚。

 

というのも、ほぼ毎日のように近所のタイムズカーシェアの幟で高橋さんのお顔を見ていて(笑)

妙な親近感を抱いていたから。

ご近所の息子さんのご結婚が決まったみたいな驚きで(なんだソレw)、思わずサインを調べてまたビックリ。

お相手の飯豊まりえさんのサインも調べて、さらにビックリ。

 

高橋一生さんのマヤ神聖暦のサインは、『祖先 4』(香周期)

飯豊まりえさんのマヤ神聖暦のサインは、『コンドル 13』(トカゲ周期)

 

お二人は《マヤ十字期間》が重なる同士でしたし

今はお二人とも《マヤ十字期間》の真っ最中でしたし

ちょうど高橋一生さんのナワールが属する『香周期』だし

 

神聖暦の流れをこんなにたくさん体現してくれてありがとうおねがい!!と思ったくらい(笑)

 

『祖先』も『コンドル』も、同じ南の方位に属するナワールだし

なんだかそれだけでも温かいご家庭を築いていかれそうな印象ですよね飛び出すハート

 

どうぞ末永くお幸せに…ハート

 

 

 

 

…と思っていたところへ、友人からLINE。

開いてみたら、なんと!!松潤が独立!?!?!?

 

これは…めちゃくちゃビックリするニュースだったよ…真顔

 

まぁ…今までも私の推し界隈は様々なことがあって

最近はちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきていたけれど

松潤独立は…私にとっては想定外だったぁ~~。

 

 

松本潤さんのマヤ神聖暦のサインは、『ジャガー 10』(ヘビ周期)

 

独立発表の昨日のサインは『トカゲ 8』(香周期)

退所の日のサインは『ナイフ 9』(イヌ周期)

 

 

そこから読めることは…

発表の日のナワール『トカゲ』は、松潤のナワール『ジャガー』の「対面」。

 

「対面(10違いのペア)」は、複数の共通項を持ちながら表れが違うナワール同士であり

20のナワールを円環状に並べた時に、一番遠くの真正面に来る同士。

 

故に自身を客観的に俯瞰できるような存在だったりします。

 

昨日の松潤のコメントの中に

私自身の未来を形作るためには必要な一歩だと感じています

と客観的に自身を見つめているような一文があったのは、「対面」のナワールでの発表らしいな…と思ってしまいました。

 

 

退所の日の『ナイフ』は、「切る」ことで「甦る」といったような二元的な意味のあるナワールで

それは松潤の決断とその後を表すようにも思えますしね。

 

 

正直、驚きとある種のショックは否めませんが(泣)

この決断がさらなる活躍の第一歩となりますように!!