今日はマヤ神聖暦で『ナイフ 2』(香周期)

久しぶりに行ってきましたハンバーガー

 

***********************************************

 

昨日から香周期が始まり

昨日のブログには

『香 12』の年は、マヤ太陽暦(ハアブ暦)の月の始めに必ず『香』がやってくるというのは以前何度か書きましたが

今回は『香』の年で『香』周期の始めの『香』の日。

『香』祭りですね(笑)

 

今日は『香』というナワールのスピリットが強く影響を及ぼす日と考えられます。

なんて書いていましたが

『香』の大きな動きがあって驚きました。

 

 

それは、宇野昌磨選手の引退発表。

 

え?まだまだ活躍すると思っていたのに???って驚き

驚いてすぐさまサインを調べ、また驚くという…

 

 

宇野昌磨選手のマヤ神聖暦のサインは、『香 7』(サル周期)

 

 

『香』かぁ!!

というのが、サインを調べて思わず出てきた言葉。

 

『香』の年の『香』周期の『香』の日に、『香』の宇野選手が引退を発表するって…。

 

 

奇しくも、というか何というか

宇野選手はつい先日《マヤ十字期間》が終わり

終わって初めて迎えるご自身のナワール、『香』の日が昨日。

 

『香』の日は、経験や知恵を叡智に変えることが出来たり

ハッキリとした答えを得る日だったりします。

 

 

『香』というナワールを持つ宇野選手が

『香』というナワールの日にハッキリと結論を発表されたのかな…などと思ってしまいました。

 

 

今後の活動については、後日記者会見で発表されるようですが

新しいステージで頑張ってほしいですよね。