今日はマヤ神聖暦で『コンドル 13』(トカゲ周期)

風が抜けて気持ちの良い場所でしたクローバー

 

*********************************************

 

今日取り上げた過去記事は、NEWSのメンバー(旧メンバー含む)について。

 

実はNEWSのメンバーについては、3月に記事にしていたんですよね。

加藤シゲアキさんに続き、小山慶一郎さんもご結婚されて、その時に調べてビックリして(?)書いていました(笑)

 

 

ちょっと繰り返しになってしまいますが、メンバーの皆さんのマヤ神聖暦のサインを書いてみると…

 

小山慶一郎さんが『嵐 8』(道周期)

加藤シゲアキさんが『ヘビ 4』(風周期)

増田貴久さんが『コーン 9』(ヘビ周期)

 

小山さんと増田さんが《マヤ十字期間》が重なる同士

しかも、互いのナワールが互いの「補助」のエネルギーになってます。

そして小山さん・増田さんと加藤さんは《対面期間》が重なる同士

(特に小山さんと加藤さんは互いのナーカルバースデーを含んで《対面期間》が重なる同士)

 

という‟関わり”を見ることができます。

 

また、お三方のナワールのマヤ十字にそれぞれ全員のナワールが現れるので

かなり‟関わり”として強いんじゃないかなぁという印象。

 

 

さて、過去記事の時にはメンバーだった手越祐也さんは?といえば

手越祐也さんのマヤ神聖暦のサインは、『ウサギ 10』(嵐周期)

 

個人的に、手越さんが『ウサギ』というナワールなのはなんか納得(笑)

 

 

関わり的には、手越さんと小山さんが《マヤ十字期間》が重なる同士ですが

加藤さん・増田さんとは《マヤ十字期間》や《対面期間》といった重なりは無く

手越さんの『ウサギ』というナワールのマヤ十字にはお三方のナワールは現れません。

 

 

ただ!!‟関わり”が無いからといって縁が無いということではなく

私が感じているのは、こういう場合(‟関わり”が見えない場合)は離れても引きずらないのかな…ってこと。

 

検証している中で感じていることですけどねウインク

 

 

ところで、‟マヤ暦メソッド”では‟グループを見るのには「チャクラ」を使う”としていましたが

マヤ神聖暦には「チャクラ」は存在しないので、あくまでもナワールを主体に読んでみてくださいね。