今日はマヤ神聖暦で『ワシ 12』(トカゲ周期)

良い季節になりましたクローバー

 

****************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、谷原章介さんと奥さまについて。

 

6人のお子さまを持つ谷原章介さんと奥さま。

この記事を書くのに調べてみたら、とても仲の良いご夫婦だと評判のようですね。

 

さてさて、お二人のマヤ神聖暦のサインは?といえば

 

谷原章介さんが、『トカゲ 9』(コンドル周期)

奥さまの三宅えみさんが、『ジャガー 10』(ヘビ周期)

 

でした。

 

 

お二人の『トカゲ』と『ジャガー』は「対面のサイン」同士。

 

何度も書いておりますが、「対面のサイン」というのはマヤの伝統でいうところの「10違いのペア」。

 

20のナワールを円環状に並べた時に、一番遠くの真正面に来る同士。

 

「10違いのペア」は、多くの共通項を持ちながらその表れが違ったりする同士。

似たスピリットを持ちながら、客観視できるお二人という感じかな?

 

 

そうそう。

あの大谷選手と真美子夫人も「対面のサイン」同士で、前に記事で取り上げたことがあります。

 

 

 

ところで、‟過去記事で触れていた谷原さんご夫婦の長男くん。

このご長男のマヤ神聖暦のサインが、『イヌ 3』(ウサギ周期)

 

 

マヤ神聖暦のには「関係性」の概念が無いですが

ナワールのマヤ十字に出てくるサインや、《マヤ十字期間》《対面期間》に位置するさんとは‟関わり”が見られることが多いです。

 

谷原さんとご長男は、お互いのナワールがそれぞれのナワールのマヤ十字に現れるお二人。

互いが互いの「補助」のエネルギーです。

 

 

 

‟マヤ暦メソッド”の過去記事でも、「かすがいの子」と書いていた長男くん

マヤ神聖暦でもしっかり‟関わり”が見られて、やはりこの結びつきが大きかったのかもしれませんウインク

 

 

 

 

そうそうビックリマークこれは調べていて「おぉっ目」となったことですが(笑)

 

谷原章介さんがご結婚を発表された日のサインが、『ジャガー 9』(死周期)

 

 

ナワールも周期も「対面」に位置する、ドンピシャの「対面のサイン」の日でした。目

 

入籍された日は『サル 1』!!

 

始まりに相応しいサインの日でしたよ合格