今日はマヤ神聖暦で『コーン 3』(サル周期)

image

可愛い飛び出すハート

 

*****************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、四代目市川猿之助さんについて。

 

このお名前と当時の記事を読んで、ため息が出てしまいました。

あの時、誰がその後の事件を予想したでしょうか。

 

ただ、このリライト記事においてはそのことではなく、あくまでも当時の内容に沿って書こうと思います。

 

 

 

四代目市川猿之助さんのマヤ神聖暦のサインは、『祖先 10』(サル周期)

(偶然ですが、今は猿之助さんのマヤ十字期間の真っ最中でした)

 

『祖先』(アッフプ:キチェー語/アハウ:ユカテク語)は、物ごとの先駆者になれるスピリットを有します。

これを知ると、当時の記事の‟スーパー歌舞伎で『ワンピース』”が納得できちゃうのではないでしょうか。

 

 

‟マヤ暦メソッド”時代の記事内では

マヤ暦(マヤメソッド)で、「新しい流れ」といえば『赤い月』。


でも、『赤い地球』も
先頭に立ってプロジェクトを引っ張るような特性を持っているので
新規プロジェクトのリーダーなんかにピッタリ!!

 

なんて書いていましたが

実は《原初の質》に「新しい流れ」「先駆者」となるスピリットを持っていらしたということがわかるとちょっと驚きじゃないですか?

‟マヤ暦メソッド”の現在の特性にその表れが無くても、深いところのスピリットがちゃんと発動しているのですから。

 

 

このように、‟マヤ暦メソッド”の紋章で見えなかったことも

マヤ神聖暦のナワールを知ると表れてきたりするんですよウインク

 

 

 

 

さて、このリライト記事を書くために調べていたら

もうひとつ不思議なシンクロを見つけました。

 

それは、話題にしているスーパー歌舞伎2の『ワンピース』の初日のサイン。

これがなんと『祖先 10』(サル周期)だったのです。

 

 

ご自身のサインの日に、漫画が原作の歌舞伎初上演を迎えるとは

マヤのナワールのスピリットが本領発揮しているように思えて…ちょっとビックリでしたびっくり