今日はマヤ神聖暦で『水 12』(ナイフ周期)

image

ハナカイドウが大好きなのですラブラブ

 

************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、福士蒼汰さんについて。

 

リライト記事のために福士蒼汰さんのことを調べていたら

下矢印のような記事を見つけました。

 

中で印象に残ったのが

――役者生活の前半と後半での心境の変化には、きっかけや転機があったのですか?

時間だと思います。20代前半までは、プライベートの時間があまりない7年間でした。

そこから5年間くらいは自分の時間を作るようにして。

自分を見つめる時間ができたことで、心の余裕ができました。

役者として止まっていた成長が、一気に押し寄せて流れてきたように感じます。

という部分。

 

また、記事タイトルの‟「人気に実力伴わなかった」葛藤を経た今”というのも

今読んで、そうなんだ…という感じ。

 

 

そんな福士蒼汰さんのマヤ神聖暦のサインは、『ワシ 9』(シカ周期)

 

 

なるほど。『ワシ』さんだからね…。

 

 

『ワシ』(ツィキン:キチェー語/メン:ユカテク語)は、とても優秀なのですが自由人のナワール。

先見の明があり、目的に向かって知性的に行動します。

 

が…

 

とにかく大事なのは、自分のペース。

自分を殺して周囲に合わせるスタイルには、とてもストレスを感じます。

 

 

だから、いくら人気があって、はた目には順風満帆に進んでいるようでも

それが自分のペースで得られたものでなければ苦しいというのは、ナワール的にも「なるほど」なのです。

 

 

‟マヤ暦メソッド”で銀河の音『9』の特徴があっても

「赤の時代」で勢いがあっても

それが自身のペースによるものでなければ

《原初の質》が納得できなかったのではないかな…などと思ってしまいました。

 

 

マヤ神聖暦でナワールを知って、自分の深いところにあるスピリットを理解すると

抱えていた違和感の理由がわかるかもしれませんウインク