今日はマヤ神聖暦で『トカゲ 13』(道周期)

 

可愛い飛び出すハート

 

*************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、つぶやきシローさんについて。

 

一昨日、つぶやきシローさんのXを見てみたら

買っただけで満足して読んでない本ってあるよね。

って書いてあって、もう、「あるある~~~!!」って心の中で叫んでしまいました(笑)

私の本棚、ほぼそんな本ばかり…(反省あせる)

 

 

つぶやきシローさんのマヤ神聖暦のサインは、『ナイフ 4』(ワシ周期)

 

なるほどひらめき電球

何気ないつぶやきが響くのも、両刃のナイフのスピリットだから?(笑)

 

ナイフが切り裂くように、このナワールは曖昧さを切り裂くような激しいエネルギーを持っています。

だから、攻撃的な姿勢になってしまうと

長年築き上げた関係を一瞬にして破壊してしまう危険性も孕んでいます。

 

 

そんな《原初の質》を持つからこそ

現在の特性である‟マヤ暦メソッド”の紋章の「実直な思いをそのまま言葉にする」という特性をかなり活かされているのかも???(笑)

 

でも、それが攻撃的に感じられず、むしろクスっと笑ってしまうようになるのは

実は『ナイフ』のもう一方の、‟社会的で人間味にあふれる面”があるからなのかもしれませんねウインク