今日はマヤ神聖暦で『コンドル 11』(死周期)

image

またもや 1ホール16,000円のケーキ凝視(見るだけw)

 

**************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、きゃりーぱみゅぱみゅさんについて。

 

きゃりーちゃんのあの個性は唯一無二とも言って良いかもしれませんよね。

そして、個性的で人気があると、いろいろと心が痛むこともあるだろうなぁと…。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのマヤ神聖暦のサインは、『ジャガー 5』(イヌ周期)

 

『ジャガー』(イッシュ:キチェー語/イッシュ:ユカテク語)は、女性的エネルギーのナワールです。

母なる大地のエネルギーですね。

 

強くて活力にあふれている一方で、意外と神経質な面もあります。

でも、それをあまり表に見せることは無いみたい。

 

そんなきゃりーちゃんが当時、思いを表に出したというのはかなりのことだったんじゃないかな…って

今、ナワールを見ながら感じています。

 

 

ところで、過去記事は‟マヤ暦メソッド”の「紋章の持つ色」について書いていました。

きゃりーちゃんがKin226『白い世界の橋渡し/白い風 音5』だったので

太陽の紋章とウェイブスペルが「白×白」など、同一の色の場合についての内容でした。

 

 

さて、マヤ神聖暦では…

もうおわかりの方も多いですよね?(笑)

 

そうです。

マヤ神聖暦のナワールは、『白いジャガー』や『白いイヌ』のように「色」がつくことはありません。

だから、‟マヤ暦メソッド”のように「色の特性」といった読み解きもありません。

 

 

ただ…ですよ。

マヤ神聖暦のナワールには「属する方位」があり、その「方位」は色で表されます。

 

例えばきゃりーちゃんの場合は、『ジャガー』も『イヌ』も「北」に属するナワールで

「北」を表す色は「白」。

 

でも…だからといって「白」という色に特性があるわけではなく

どちらかと言えば、むしろ「方位」のイメージの方を見る感じかなぁ?

 

とはいえ、これもあくまでも「イメージ」なので

「北」のナワールはどうだとか、「東」のナワールはこうだとか

そういう解説のようなものはありません。

 

いつも書いているように、一番大切なのはその人の持つナワールなのです。

 

***********************************************************

 

さて、きゃりーぱみゅぱみゅさんも昨年ご結婚されましたよね。

 

なんとな~く旦那さまのサインを調べてみて…ビックリ(笑)

 

きゃりーちゃんの旦那さま、葉山奨之さんのマヤ神聖暦のサインは『ウサギ 6』(夜周期)

 

なんとこの『ウサギ 6』って、きゃりーちゃんの《マヤ十字期間》の最終日のサインビックリマーク

ということは、旦那さまの場合はきゃりーちゃんの『イヌ 5』が《マヤ十字期間》の初日のサインビックリマーク

 

そして、互いが互いの「補助のエネルギー」だったんですよキラキラ

 

これも素敵なシンクロというか…ご縁ですね飛び出すハート