今日はマヤ神聖暦で『夜 11』(コーン周期)

image

華やかブーケ1

 

*************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、町田樹さんについて。

 

町田樹さんのことは以前もリライト記事で取り上げていました。

その時は、

‟マヤ暦メソッド”だと町田樹さんとダルビッシュ投手が同じキン(Kin210)だけど

マヤ神聖暦では違うサインになる という内容でした。

 

これはマヤ神聖暦のカウントと、‟マヤ暦メソッド”(ホゼマヤ)のカウントの違いから起こることですね。

ご興味お持ちの方は、下に該当記事を貼っておきますので覗いてみてくださいませ飛び出すハート

 

 

ちょっと話が逸れましたが

町田樹さんのマヤ神聖暦のサインは?というと、『香 1』(香周期)

 

昨日のリライト記事の北野武さんの『ワニ 1』(ワニ周期)に続き(?)

今日もナワールと周期が同じという方の登場です(笑)

 

 

『香』()は知性や叡智を象徴するナワール。

以前の記事でも書いていましたが、「氷上の哲学者」と呼ばれる町田樹さんには『香』のスピリットが色濃く影響してるように思えませんか?グッ

 

 

ところで、今回記事を書くのにあたり、改めて町田樹さんについて調べてみたら

彼のオフィシャルウェブサイトにこんなお知らせを見つけました。

さて、新年早々に一つお知らせができることを嬉しく思います。
 NBS(日本舞台芸術振興会)からすでに告知がありましたように、今年の4月27日(土)に、生まれて初めての舞踊公演に臨むことになりました。

学業に専念するためにスケーターとしてのキャリアに幕を下ろされた町田樹さんですが

こうしてスケートとは違う形で芸術活動をされるのは、素晴らしいことだと思います。

 

で…その「生まれて初めての舞踊公演」に臨まれる4月27日が気になって(マヤオタクのサガw)調べて見ると…

 

なんと!!その日のサインは、『ヘビ 2』(コンドル周期)

町田樹さんの《マヤ十字期間》に入ってすぐだったのです合格

 

 

さすがですねキラキラ(笑)

もちろん、ご本人はそんなこと知る由もないでしょうが

図らずともこういう流れになるというのがすごいキラキラ

 

《マヤ十字期間》だから成功間違いナシ!!とか、そういうことではないですが

でも、この挑戦はきっと彼にとって大きな意味のあるものとなるでしょうし

何よりも「《マヤ十字期間》なんだ爆  笑」って思うだけで、ちょっと嬉しくなりませんか?(笑)

 

 

そんな風に流れを味方につけるのも、暦を知る醍醐味だと思っていますウインク

 

 

町田樹さんを取り上げた以前のリライト記事はこちらです