今日はマヤ神聖暦で『嵐 7』(コーン周期)

昨日、エド・シーランの東京ドームライブに行ってきました飛び出すハート
 
 

ブルーノ・マーズの時も思ったけど

エドの時はさらに、「自分の声とギター1本」で全世界の人達を魅了しているのがすごすぎる…。

 

昨日もギターとループペダルでその場で音を作り上げ

2時間以上も休みなく歌い続け、しかもステージを動き回り走り続け

胸に迫るような歌声に感動しました。

 

行って良かった…(感涙)

 

 

エド・シーランのマヤ神聖暦のサインは、『風 8』(ワシ周期)

 

やっぱりひらめき電球

なんか、『風』っぽい気がしてたんですよね(笑)

 

『風』(イック:キチェー語/イック:ユカテク語)は、アイデアや変化を司るナワールです。

ナワールの持つ豊かな想像力が、エドの場合は彼の曲に表れているように感じます。

 

ただ、いつも書くようにマヤのナワールのスピリットはポジティブな面とネガティブな面があるので(二元論)

その「想像力」が障害となる場合もあるのです。

 

実際、エドは鬱や依存症に苦しんだことを自身で告白もしています。

想像力が自身の闇に繋がってしまったのですね。

 

それでも「音楽」がその想像力のポジティブな面を引き出し(それで苦しんだ時期もあったそうですが)

今の彼があるというわけ。

 

そして、今の彼はそのスピリットを「調和」させる術を得られているように思います。

 

 

 

ところで、昨日はサプライズゲストでなんとワンオクのTakaが登場したのです目ビックリマーク

そして、2人でワンオクの代表曲と言われる「Wherever you are」を熱唱音譜

 

前から、もしかしてTakaが来るかも?なんて噂はあったけど

まさか本当に登場するとは!!!!!!

 

 

 

 

エド・シーランは2019年にも来日公演を行っていて

その時はサポートアクトがワンオクだったのですよね。

image

(2019年のライブの時の写真。この時はアリーナで参戦してたw)

 

 

エドとTakaは仲が良いことで知られていますが

これがまたマヤ神聖暦を調べて見ると納得のサインの持ち主なんですよ合格

 

 

Takaのマヤ神聖暦のサインは、『死 12』(ワシ周期)

 

 

もうね、バッチリ《マヤ十字期間》が重なる二人だし

同じ『ワシ周期』にナワールのある二人だしキラキラ

 

なんか…魂の兄弟みたいに思えちゃったりします(笑)

 

 

ちなみに、‟マヤ暦メソッド”(ホゼマヤ)では

TakaはKin39『青い嵐』と『青い手』銀河の音は『13』

エドはKin35『青い鷲』と『青い手』銀河の音は『9』

同じウェイブスペルではあるものの、「関係性」は見出せないかな。

 

ま、だからどうではないですが

私が検証していて強く思うのは、《マヤ十字期間》の重なりってやっぱり大きな意味があるってことなのですキラキラ

 

 

親日家のエド飛び出すハート

これは、ポケモンとコラボ?した曲ラブラブ すっごく良いし、MVのポケモンが可愛いし飛び出すハート



 

これ下矢印は、最後にお相撲さんが出てきて(Shape of youにも出てるw)エドが日本語しゃべってるMV

ラストに流れる日本語のShape of youを歌ってるのが、なんとMARINAさんっていう…(笑)



 

エドの曲は良いのばかりだから、ぜひ聴いてみてねラブ

またライブ行きたいなぁ~イギリス