今日はマヤ神聖暦で『コーン 1』(コーン周期)

ふなっしーみあるw

 

**************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、ふなっしーについて(笑)

ふざけてるみたいだけど、ちゃんと真面目に(?)書いていましたよ。

 

ふなっしーことフナディウス4世(ふなっしーの本名らしい)のマヤ神聖暦のサインは、『ヘビ 1』(ヘビ周期)

 

…ちょっと意外じゃないですか(笑)?

いや、でも、むしろ納得かも(笑)

 

『ヘビ』(カン:キチェー語/チッチャン:ユカテク語)は非常にエネルギッシュなナワールです。

しかも頭の回転も良いというのは…なんだかふなっしーのキャラクターそのもののような気がするんですけど(笑)

 

《原初の質》にそういうナワールのスピリットを持ち

現在の特性に「よくしゃべる」キンを持っているふなっしー(笑)

 

両方のメソッドにおける特性を知ると、より深く理解できるような気がしませんか?

 

 

ところで、ふなっしーって2000年に1度だけ現れる、奇跡の「梨の妖精」でしたよね(笑)

彼がTwitterで表舞台の活動を始めたのが2011年11月22日。

ということは、その2000年前に一度現れていてそれ以来ってことになるのかなw

 

 

2011年11月22日のマヤ神聖暦のサインは、『ヘビ 12』(ジャガー周期)

その2000年前の11月22日のマヤ神聖暦のサインは、『祖先 10』(サル周期)

じゃあ、今回現れたさらに2000年後のサインは?と言えば、『イヌ 1』(イヌ周期)

 

いや、だからナニ?って話ですけど(笑)

 

4011年の11月22日って、世界はどうなっているんでしょうね?

ふなっしーが現れる環境であれば良いなぁ(笑)