今日はマヤ神聖暦で『ウサギ 9』(祖先周期)

ライブ前メシw

 

*****************************************************

 

実は今年のお正月(3日)に母が入院しまして…

あ、命にかかわることではないし、先週には退院したのですが

でも、なんせ高齢だし、それ以前に母と私はあまり関係が良くないので

まだまだ頭の痛いことは続くのですけどね。

 

そんなこんなで今年はしょっぱなから大忙し。

でも、その中でもちゃんとお楽しみも逃さずおります(笑)

 

 

そんな母が昨日から《マヤ十字期間》に入ったんですよね。

それを昨日ふと思い出し…そこから続けて「あ、ケンティーも21日から《マヤ十字期間》だ」と思い出し(笑)

 

実は母のサインとケンティーのサインが偶然続いているので、覚えやすかったんです(笑)

 

 

 

ところで先日、ケンティーがこの3月末でセクゾを卒業?脱退?するって発表があったでしょう?

母のことでバタバタしまくっている時だったので、ショックだったけど調べたりできないまま情報だけ受け取っておりました。

 

で、昨日ケンティーの《マヤ十字期間》のことを思い出したのをきっかけに

あらためてケンティーのセクゾ卒業のお知らせの日のサインを調べて、ちょっとビックリ。

 

 

ケンティーのセクゾ卒業の発表が1月8日。その日のサインは、『ワシ 9』(シカ周期)

これは、風磨くんの《対面期間》に位置するサイン。

 

 

そうかぁ…

ケンティーの卒業って、やっぱり風磨くんにとっても意味ある流れの時だったんだ。

 

ちなみに

ケンティーこと中島健人さんのマヤ神聖暦のサインは、『風 10』(コーン周期)

菊池風磨さんのマヤ神聖暦のサインは、『ワニ 5』(香周期)

風磨くんの周期(香)と、ケンティー卒業発表の日の周期(シカ)が《対面》ですね。

 

 

ちょっと驚きつつ、今度はセクゾ改名のタイミングを見てみると

新しいグループ名になって活動を始めるのが今年の4月1日の予定で

その日のマヤ神聖暦のサインが、『嵐 2』(ナイフ周期)

 

これがビックリマークまたビックリマーク意味のあるタイミングでビックリマーク

 

この、『嵐 2』(ナイフ周期)って、松島聡くんの《マヤ十字期間》中であるし

佐藤勝利くんの《対面期間》中でもあるっていう…びっくり

 

松島聡君のマヤ神聖暦のサインが、『香 13』(ヘビ周期)

佐藤勝利くんのマヤ神聖暦のサインが、『トカゲ 10』(ワシ周期)
 
で、この通り下矢印

 

 

マヤ神聖暦で見る限りで、ですが

このグループとその‟これから”は、メンバーみんなに意味をもたらすものなのがわかります。

 

 

正直、いろんな意味でさみしさを感じるのは禁じ得ないのですが

でも、きっと流れを掴んで前進していく そんな姿が見えている気がします。

 

 

頑張ってほしいなぁ!!

 

 

ちなみに…

昨年4月にセクゾの記事書いていたので、ご興味があったら読んでみてね

これ書いた時は、1年後にこういう展開になるとは想像もしていなかったなぁ…。