今日はマヤ神聖暦で『ナイフ 12』(シカ周期)

産土さまの初こんぴら祭に行ってきました。

 

ところで、今日のビックリニュースといえば

堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんのご結婚ですよねウエディングケーキ

 

ファンの人にとってはフクザツな心境でしょうが

このところ暗いニュースや悲しいニュースが多かったので

やっぱりおめでたいニュースっていいな…と思いました。

 

 

ちなみに

堂本剛さんのマヤ神聖暦のサインは、『サル 6』(死周期)

百田夏菜子ちゃんのマヤ神聖暦のサインは、『夜 1』(夜周期)

 

マヤ十字で見ると、『サル』は『夜』の未来

『夜』は『サル』の土台(過去)という並び。

 

なんか…お二人の立ち位置が納得できるような気がしますねハート

どうぞ末永くお幸せにハート

 

*********************************************

 

今日取り上げた過去記事は、ソフトボールの上野由岐子選手と藤田倭選手について。

このお二人が、‟マヤ暦メソッド”における「鏡の向こうのセット」の関係だった という内容でした。

 

 

もう既に何度も記事にしていますが

本当のマヤの伝統や本当のマヤの暦(マヤ神聖暦)には「鏡の向こうキン」も「鏡の向こうのセット」もありません。

 

気になる方はこちらを読んでみてねウインク

 

…って(笑) これでおしまいだとつまらないので(笑)

上野選手と藤田選手のマヤ神聖暦のサインと、調べてみてちょっと面白かったことを書きますねクローバー

 

上野由岐子選手のマヤ神聖暦のサインは、『イヌ 9』(風周期)

藤田倭選手のマヤ神聖暦のサインは、『ワニ 12』(イヌ周期)

 

これを見て、「おや?」と思われた方いらっしゃいますか?(笑)

 

 

‟マヤ暦メソッド”では、上野選手がKin25で藤田選手がKin234。

お二人ともウェイブスペルは『白』の紋章なのは同じですが

太陽の紋章は、上野選手が『赤い蛇』で藤田選手が『白い魔法使い』。

 

‟マヤ暦メソッド”では「赤」は「東」で「白」は「北」と言われますから

上野選手の太陽の紋章は「東」で藤田選手の太陽の紋章は「北」。

 

 

これがマヤ神聖暦では、お二人のナワールが属する周期は「北」の方位

ナワールは、上野選手が「北」で藤田選手が「東」。

 

 

暦(メソッド)が違うと、それぞれの持つエネルギーが‟逆”になっています。

 

 

《原初の質》が「北」の上野選手は、現在の特性が「東」で

《原初の質》が「東」の藤田選手は、現在の特性が「北」。

そして、そのお二人が試合のキーパーソンになったというのも…

 

両方の暦を知らないと気づけない面白さだったりしませんか?(笑)

 

********************************************************

 

初詣で「凶」を引いてしまった産土さまのおみくじ…真顔

そして、その後の立て続けの「凶」の表れ無気力

 

そういえば、初詣の時はその「凶」のショックで

いつもいただくお守りを買うのを忘れてしまってて汗

 

昨日は初こんぴら祭に参列させていただきながら、お守りもしっかり買って

あらためて(?)産土さまのメッセージをいただこうとおみくじを引いたら…

 

 

今回はめちゃくちゃ嬉しい優しいメッセージをいただけました~~~花火

しかも、その内容がここ最近の「凶」生活を見てくださっていたかのようなもので(感涙)

 

きっとこれから良い方向に向いていくビックリマークと思えて嬉しくなっちゃった合格

 

ありがたいことですキラキラ