今日はマヤ神聖暦で『コンドル 10』(シカ周期)

image

先日の夕暮れの空がとてもきれいでしたキラキラ

 

**********************************************

 

今日取り上げた過去記事は、西岡良仁選手について。

 

 

こんなふうに「錦織2世」なんて言われている西岡選手について

‟マヤ暦メソッド”の観点から「松岡修造2世かも」なんて書いていたんですね(笑)

 

でも…マヤ神聖暦だと…やっぱり「錦織2世」説推しかもw

 

 

まず、お三方のマヤ神聖暦のサインは?といえば

西岡良仁選手は、『ヘビ 1』(ヘビ周期)

錦織圭選手は、『シカ 9』(嵐周期)

松岡修造氏は、『ナイフ 6』(コーン周期)

なのですが…

 

これでわかるのは

西岡選手と錦織選手が、互いのナーカルバースデーを含まずに《マヤ十字期間》が重なる同士だったということ。

image

(イメージです)

 
《マヤ十字期間》が重なる同士って、かかわりが深くなる傾向が強いのですよね。
 
 
錦織選手と松岡氏は、互いの《マヤ十字期間》がとても近いのだけど
あと少しで重なっていないのです。
 
西岡選手と松岡氏は、《マヤ十字期間》は重ならない二人。
 
 
この、《マヤ十字期間》の重なりからだけで言えば…「錦織2世」説推しになるでしょう?(笑)
 
 
でも、西岡選手も錦織選手も松岡氏も、それぞれ持つナワールが違うし
プレイスタイルや個性が違うのは、マヤ神聖暦を通しても通さなくても当然のことですよねウインク
 
******************************************************
 
冒頭の写真の空を見たのは…友達の推し活同行の横浜アリーナからでした(笑)
image