今日はマヤ神聖暦で『ジャガー 7』(ウサギ周期)

ごろりんちょ猫

 

*******************************************

 

今日取り上げた過去記事は、中川翔子さんについて。

しょこたん、ついこの間ご本名を改名されたと話題になっていましたね。

 

 

中川翔子さんのマヤ神聖暦のサインは、『ウサギ 13』(コンドル周期)

 

おぉひらめき電球『ウサギ』さんですかひらめき電球

なんか、しょこたんっぽい気がする(笑)

 

 

『ウサギ』(カニール:キチェー語/ラマート:ユカテク語)は豊かさのナワール。

変化に富む人生でありながら、静けさと安定も求めるスピリットです。

 

愛と知識と責任感にあふれているので、過去記事に書いたような状況に強くコメントしてしまうのもわかるかも。

しょこたん、猫ちゃんをすごく大事にされてますもんね。

 

 

この、『ウサギ』の絵文字の中に4つの点がありますが(知ってるかな?)

これ、星のキラキラじゃないんですって。

この4つの点はとても大切なものを表していて、それが「豊かさ」の意味に通じているのです。

 

 

ところで、しょこたんのこと調べていてちょっと面白い発見がありました。

「発見」というか…面白い流れを持っていらっしゃるなぁってことなんだけど

 

 

しょこたんがファンクラブのメルマガでご結婚を発表した日のサインが、『祖先 1』(祖先周期)

この度、しょこたんのご本名の変更が認められた日のサインが、『ウサギ 1』(ウサギ周期)

 

 

人生の節目が、ご自身のナワールが属する「南」の「1」の日。

 

しかも、『ウサギ』はご自身のナワールだし

『祖先』は『ウサギ』を支える土台のナワール。

 

 

もちろん狙ってるわけではないと思うので(笑)

自然とこうした流れに乗るしょこたんってすごいなぁ~と感動してしまいましたキラキラ

 

 

比べるわけじゃないけど…‟マヤ暦メソッド”(ホゼマヤ)では

ご結婚の発表の日がKin85。

本名の変更が認められた日がKin33。

なので…こういう不思議な流れみたいなのは見出せなかったです目