今日はマヤ神聖暦で『風 7』(コンドル周期)

image

 

今日取り上げた過去記事は、渡辺麻友さんについて。

まゆゆちゃん、引退されてからもう3年なんですね。

 

 

渡辺麻友さんのマヤ神聖暦のサインは、『ワシ 10』(死周期)

 

お…

個人的なことですが、最近私が気になる人が『ワシ 10』(死周期)のことが多くて…

まゆゆも『ワシ 10』だったんだ目と、ちょっと驚きました。

 

過去記事一で緒に取り上げた指原莉乃さん

彼女のマヤ神聖暦のサインを調べて、こちらもビックリびっくり

 

 

指原莉乃さんのマヤ神聖暦のサインは、『ヘビ 1』(ヘビ周期)

 

こちらも最近リライトした記事で取り上げたし…

なんか…『ワシ』と『ヘビ』の《対面》の出現率がすごい…目

 

 

そうなんです。

上矢印にも書きましたが、まゆゆの『ワシ』とさっしーの『ヘビ』は《対面のサイン》

 

一番遠く離れた真正面から互いを見合うナワールですね。

 

 

《原初の質》でも《対面》で、現在の特性も「反対キン」 というのは

もしかするとずいぶん刺激的なのかもしれません。

 

 

 

さて、まゆゆのナワール『ワシ(ツィキン:キチェー語/メン:ユカテコ語)は

ワシが上空から全景を見るような、広い視野を持つとされます。

でもね、ちょっと気まぐれな部分もあるようです。

気持ちが切り替わったら、それまでの事には興味を示さなくなる…と言ったら言い過ぎかもだけど

ニュアンスとしてはそんな感じ。

 

まゆゆは、気まぐれで引退したわけではないでしょうが

きっと気持ちは切り替わっているのではないかな。

 

 

現在の紋章の特性である「忍耐」と「モチベーション」で活躍し

《原初の質》の『ワシ』の切り替えで、自分の中に区切りが生まれたのかな…なんて読み解るような気も…

 

 

度々書いていますが、今、‟マヤ暦メソッド”の読み解きを学んでいるなら

本当のマヤの伝統であるマヤ神聖暦を知ると、さらに楽しくなっちゃいますよ(笑)