今日はマヤ神聖暦で、「イヌ 11』(祖先周期)

写真はイメージです(笑)



**********

早速ですが、お知らせです音譜


先日からちょこちょこご案内しておりました

【伊都さんと私まりなのコラボランチ会】


本日正式に告知させていただき、同時にお申し込みもお受けいたしますおねがい



【マヤランチ会】

日時 : 6月24日(土) 11:30〜13:30

場所 : 銀座のカフェ(詳細はお申し込みと会費のお支払い確認後にお知らせいたします)

会費 : 6,000円(ランチ代込み)

募集人数 : 4名(先着順)


今回は、初めてのコラボマヤランチ会ということで

会費が感謝価格(?)になっていますウインク


自分で言うのも何ですが…汗

ランチ代と伊都さんのプチ鑑定がついてこの会費って

めっちゃお得と思いませんか!?(笑)


ご希望の方は、下記のフォームからお申し込みくださいウインク


ところで、募集人数につては

すでに伊都さんの公式LINEからお申し込みがあり

告知前に満席となりそうだったので

増席をした上での人数となっております。


なので、

ご興味お持ちの方は早めにお申し込みくださいませハートのバルーン


たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしております合格


どうぞよろしくお願いいたします。