今日はマヤ神聖暦で『コーン 10』(トカゲ周期)

しましまうまうまバー きゃらめる が大好きで、ほぼ毎日食べてたんだけど

そろそろ見かけなくなってきてしまって悲しくなっていたところ…

昨日行ったセブンでラスト3本発見目!!

 

迷わず大人買い(スケール小w)

 

************************************

 

今朝取り上げた過去記事は、家族に「絶対反対キン」がいる場合について。

 

この、「絶対反対キン」というのももちろんマヤの伝統には無く

ホゼ博士の創られたオリジナルの暦にも、「絶対反対キン」という名称は無く(概念としては存在)

ホゼ博士の新しい暦を基にした‟マヤ暦”メソッドのオリジナル名称&概念なんですよね。

 

この事実は、‟マヤ暦”に関わっている方はキチンと把握しておくべきだと思っていますひらめき電球

(良いとか悪いとか言ってるんじゃなくてね)

 

 

ってことを一応確認のために書いておいて…

 

 

過去記事に取り上げた、家族に「絶対反対キン」がいた場合 というのは

あくまでも‟マヤ暦”メソッドで「関係性」を見た時のお話ですよねひらめき電球

 

 

その、‟マヤ暦”メソッドで「絶対反対キン」となったお相手をマヤ神聖暦で見てみると

多くの場合、全く違う「関わり」になります。

 

つまり、「絶対反対キン」同士となっていても

「原初の質」は全く違う「関わり」になる ということですね。

 

 

また、神聖暦では《対面の関係》があって

これを数字で表すと自身のサインと130違いなので

計算的には…というか、数字的には「絶対反対キン」と同じカウントになりますが

 

受け止め方が真逆…っていうのかな?

「絶対反対キン」は、背中合わせ

《対面の関係》は、一番遠い正面

 

 

先ほど、‟マヤ暦”メソッドで「絶対反対キン」でも多くの場合は全く違う関わりと書いたのは

中には‟マヤ暦”メソッドで「絶対反対キン」且つ神聖暦では《対面の関係》になる場合もあるからで

 

 

でも…上矢印で書いたように‟マヤ暦”メソッドでは背中合わせでも

「原初の質」同士は正面から客観的に見つめあう「関わり」ということになるんですよひらめき電球

 

 

 

「絶対反対キン」って言われると、やっぱりちょっとネガティブイメージが先行してしまいますが

神聖暦の「関わり」を知れば、「絶対反対キン」であっても実は…って知って安心(?)ことが多いですよウインク

 

 

************************************

 

話題は変わりますが

サッカー日本代表選手、すごかったですねキラキラ

 

ゴールを決めた堂安選手・田中選手

ギリギリでつないだ三苫選手

サッカーに無知な私も「おおお~~~びっくり!!」となって…サインを調べちゃうw

 

 

堂安選手のマヤ神聖暦のサインは、『ナイフ 6』(コーン周期)

田中選手のマヤ神聖暦のサインは、『トカゲ 1』(トカゲ周期)

三苫選手のマヤ神聖暦のサインは、『死 4』(夜周期)

 

 

これを見て、あくまでもマヤオタクとして「なにぃ~~~!?」って思ったのは

 

田中選手は、ただ今絶賛《マヤ十字期間》中。

堂安選手と三苫選手は《対面の期間》同士の関係。

 

そして、三苫選手は先日過去記事で取り上げたザッケローニ氏と同じサイン。

 

 

しかもビックリマーク

三苫選手の『死 4』って、‟ドーハの悲劇”の日のサインだったんですよねびっくり

 

 

森保監督が選手として味わった『死 4』の‟ドーハの悲劇”を

同じ『死 4』の三苫選手を通して‟ドーハの歓喜”に塗り替えた?のかも?合格

 

 

あ、これはもちろん、サッカー音痴のにわかが

自分のマヤオタク的目線でこじつけてる書いてるだけなので…

真面目なサッカーファンの方のご気分を害したらごめんなさいお願いあせる