(2014年12月21日に書いたものです)

 

>来年が怖い…ブレークの小籔千豊(デイリースポーツ)

ブレークしたり、人気が出たり、注目されたりすると
それはすごく嬉しいことだけど
それに比例して不安が募ったりしますよね。

ホント、気持ちって複雑(笑)
でも、すごくわかるんだけど。



小籔千豊さんは、Kin171『青い猿』と『白い犬』 銀河の音は『2』

らしい!って思ってしまいました(笑)


個性的でひょうきんな『青い猿』
家族愛で家庭を大切にする『白い犬』
物事をハッキリさせたい銀河の音『2』


小籔さんって、「芸人の世界で成功すること」と
「幸せな家庭を築くこと」の2つの夢を持っていらっしゃったそうですね。


見事に2つの紋章の特性を表す夢ですね。


このキンナンバーは、自身の中に
ひょうきんさと真面目さを併せ持っているんです。


でね、放し飼いでいたい!という気持ちと
一家団らんでいたい!っていう気持ちもあるから
なかなか複雑だったりもするんだけど
でも、最後はまとまる感じ。


なんせ、持っている紋章が『青い猿』と『白い犬』の神秘キン
いわゆる「ナルシストキン」さんですからね(笑)


自分のやることに、結構納得が出来たりする…んだけど…

銀河の音の『2』も持っているので
葛藤が全くないわけではないんですね。



音『2』さんの葛藤は、ある意味『11』より強かったりもしますから。


だから、「自分はこれでやって行こう!」って納得出来たり
「これでいいのかな」って迷ったり
そこが不安に繋がったりもしやすいのかな。



また、このKin171を含むKin169~172は
易経でいうところの「水火既済(すいかきせい)」に該当し
「早いうちの成功を維持する工夫が必要」と言う意味があります。

(マヤメソッドに置ける解釈:以下同)

そのために、マンネリの打破というか
新鮮な気持ちでいるために、創意工夫が必要ということなんですよ。



このKin171さんは着眼点が人と違ってユニークですし
感動や感銘を広げる力がある絶対拡張キンでもありますから
新鮮さと感動を大事に活動していけば
活躍は続いていくんじゃないかな。



小籔さんは、今、勢いの赤の時代


今年のお誕生日からは、「テーマを決めて挑戦すると良い」年回りですからね。
闇雲に何でもかんでもじゃなく
チャレンジすることを決めて、掘り下げていった方が良さそうですよ!