(2014年12月20日に書いたものです)

 

>福士蒼汰の断髪で田之倉ロスと(シネマトゥデイ)

昨日、このトピックを見つけ
あまりテレビを見ない私は「???」となってしまった(笑)

なんだか興味を引かれて調べてみたら…なるほど(笑)
福士蒼汰さんが髪を切って、ドラマの役柄からの決別をしたってことね。

引き続き、いろいろな情報を見てみると…
まず驚いたのが、福士蒼汰さんって21歳だったんだ!(←知らなすぎw)
そして、高い英語力を持っていらっしゃるそうですが
それは独学で身につけられたものだとか…。


福士蒼汰さんは、Kin87『青い手』と『青い嵐』 銀河の音は『9』

ほほほ~。なるほどね(笑)


『青い手』は体験型の紋章。
体験することで学び、それが力になって行くんです。

「起こることは全て必然」って言いますけど
『青い手』が体験することは、必然だらけと言っても過言ではないくらい(笑)
例えマイナスと思われる体験であっても
『青い手』はそこから学び、それが糧になるんですよ。


それでもって、理念で人を巻き込む『青い嵐』(笑)
とてもパワーの強い紋章ですから、プラスの思い込みを持つことが大事。

体験をして、それをプラスのパワーに変えて
人々を巻き込んで行く…
紋章の特性がプラスに共鳴すると、こうやって良い方向に誘導されていくんです。



でね、Kin87さんの大きな特徴は、元気なこと(笑)


銀河の音『9』は、明るくってパワフルで
ワクワクドキドキ、楽しいことが大好き!という特徴があります。


好きなことにとことん情熱を傾けて、集中して取り組み
しっかりと力にしていく。
そして、その姿が人に元気を与えるんですね。
人気者が多いんですよ。



でも!反面、好きなことは一生懸命だけど
興味のないことは、話も耳に入らないくらいの落差があったりするの(笑)


だから、銀河の音『9』には「傾聴」というキーワードがあります。


音『9』さんは、
「人の話を聞くようにするだけで人生が変わる」なんて言われるくらい!(笑)
…ま、逆に言えば
“それだけ人の話を聞いてないことが多い”
とも言えるんだけどw



福士蒼汰さんは、今、赤の時代の4年目
勢いの時代なんですねぇ~。


調べてみると、福士蒼汰さんがスカウトされた年って
黄色の時代の13年目。

『13』の年ってね、思いがけないギフトがあるなんても言われるの!

そして、黄色の時代は収穫の時代でありながら
次にくる赤の時代に向けて理想を明確にするべき時。

もしかしたら、福士蒼汰さんに届いたギフトがスカウトで
自分の進む道や理想を、さらに明確にされたのかもしれませんね。



勢いの時代にいる福士蒼汰さん、これからますます活躍されていくでしょうね!
ポイントは、「人の話を聞く」ですよ~!(笑)
面白いでしょ?

自分の置かれた時代は
現在と未来だけじゃなくて過去も見れるので
「あの時」の納得が出来たりするのですよ~(笑)