(2014年12月15日に書いたものです)
昨日の衆議院選挙。
みなさん、投票されましたか?
なんだか不安定な選挙戦の中で、この人は「安定!」って感じなのが
小泉進次郎議員だったように思うんです(笑)
いつも通り、政治的思想や思惑は一切ナシで読み解きをしてみますね。
小泉進次郎議員は、Kin81『赤い龍』と『青い嵐』 銀河の音は『3』
このKin81ってね、ものすごい働き者のキンナンバーなんです。
というのも、
『赤い龍』は、倒れるまで働くくらい勢いのある紋章。
あと、プライドにかけて弱みを見せないから
多少辛くても苦しくても、そんな様子は見せずに働くタイプ。
そして『青い嵐』は、寝ないで働くくらいパワーのある紋章。
しかも、何でも「自分でやろう」という気持ちが強いの。
「あ~、それ、やってもらうくらいなら自分でやっちゃおうかな!」
みたいなね(笑)
だから、進次郎議員も東奔西走。
いちばんいろんなところに行ってたんじゃないかな。
でも、それが“キンのごとく”なんですよ☆
で、銀河の音『3』の人は
一つの紋章が類似キンにも神秘キンにもなるので
その紋章の要素もあるといわれるのですが
進次郎議員の場合は
『黄色い太陽』が『赤い龍』と神秘キン
『青い嵐』と類似キンになるので
『黄色い太陽』要素もあるということになるんですね。
『黄色い太陽』…やっぱりね(笑)
『黄色い太陽』は主役の紋章。
正々堂々と王道を行くタイプ。
そういえば、お父さまの小泉純一郎氏も『黄色い太陽』の持ち主でしたよね。
小泉純一郎氏は、Kin50『白い犬』と『黄色い太陽』 銀河の音は『11』
進次郎議員とは、『青い嵐』と『黄色い太陽』の類似キンの関係性です。
で、進次郎議員が『黄色い太陽』の要素も持つので…
進次郎議員が同じ世界に入って行ったのも納得できますね。
ちなみに、進次郎議員のお兄さんの小泉孝太郎氏
彼はKin113『赤い空歩く人』と『赤い蛇』 銀河の音は『9』 そして黒キン
お父さまの純一郎氏とは、マヤ暦(マヤメソッド)的な関係性がありません。
マヤ暦(マヤメソッド)的に言えば
お父さまと同じ政治の世界に入るのはご長男ではなく
進次郎議員で納得…ということになるんです。
あ、それでね
類似・神秘・反対という関係性を見ると
進次郎議員と孝太郎氏の間にも、その関係性はないんだけど
孝太郎氏の持つ『赤い蛇』が、進次郎議員のガイドキンになるんです。
ガイドキンのみ、一方向の関係性と言われますけど
それでもやっぱり、双方で影響のある関係になるものです。
ということで、ここで立派な関係性が成立するわけですね~。
進次郎議員は、今、赤の時代の10年目。
「10」の年は「調整役」に相応しい年だし
今回っているエネルギーは、「人に好かれ信頼される」というもの。
う~ん…確かにそうかもしれない(笑)