(2014年10月27日に書いたものです)

 

町田樹選手が、スケートアメリカで圧勝されましたね!

なんだか、顔つきも変わってきたような…。
表情に貫禄があるというか、自信に満ちているというか
(自信は前から感じてたけどw)


町田樹選手は、Kin210『白い犬』と『赤い月』 銀河の音は『2』

以前一度記事にも取り上げましたが
町田選手は家族愛の『白い犬』らしく
ご家族に対する思いの強い方なんですよね。


そして、やると決めたらとことん!の『赤い月』

その上、挑戦がキーワードの銀河の音『2』ですから
強い思いでスケートに臨まれているのが伺えます。



そんな町田選手は、今年のお誕生日から
白の時代の13年目に入られました。


内省の時代の集大成ですね。


白の時代は、勢いのある赤の時代に比べ
動きが少なくなりますし
内省ということで、忍耐や決別なども経験することが多い時です。


そのため、キツイ時代と思われがちですが
(実際キツイことも多いですが)
ここでしっかりと自分を見つめ、自分を磨くことのできた人は
ちゃんと結果を出すことができるんですよ!

ただキツイだけ…ってわけじゃないんです。



町田選手は、この白の時代
様々なことも乗り越えて、しっかりとスケートと向き合い
使命感に燃えて頑張ってこられたのではないでしょうか。


しかもね!
今、町田選手に回っているエネルギーはKin130。

ツォルキンの頂点とも言うべきところに位置する
ちょっとスペシャルなエネルギーなんです。
 

 

この、Kin130を含むKin129~132は
易経にも当てはまらないスペシャルゾーン(笑)

(マヤメソッドに置ける解釈)
パワーが強く、宇宙に繋がりやすいなんても言われます。


しっかりと自分を磨く努力をした集大成に
スペシャルなエネルギーが回っている町田選手。

来年のお誕生日からは、変化の青の時代に入られますから
まだまだ活躍から目が離せないですね!