(2014年10月2日に書いたものです)

 

 

>菅井きんさんが、認知症報道に立腹!
というトピック。

久しぶりに菅井きんさんのお名前を見たなぁという驚きと、
事実じゃないことを報道されるなんて、そりゃ怒るよなぁという驚きで
思わずキンナンバーを調べてしまいました。


菅井きんさんは、Kin241『赤い龍』と『青い鷲』 銀河の音は『7』

そして黒キンです


キンナンバーの1・20・241・260は
「角(かど)キン」とも呼ばれることがある
ツォルキン表の四隅に位置するナンバーです。

(マヤメソッドに置ける解釈:以下同)
 


この「角キン」は4つともエネルギーの強い黒キンですが
さらにエネルギーが強いと言われるんですよ。

だから、この「角キン」の方達はかな~りパワフル…ってね。


しかも「角キン」は、社会的使命があるとも言われます。
だからこそ、パワフルなんですね。



菅井きんさんは、4年前に
ご自宅で転倒して大たい骨を骨折し、ご自身の足では歩けなくなったそうです。
現在は特別養護老人ホームで生活をされ、
でも、動物園に行くことを目標に、足のリハビリを続けていらっしゃるとか。

そんな風に努力をされていらっしゃるのに、
「認知症になった」「徘徊が始まった」
などと、真実でないことを報道されるのはお辛いことだったと思います。

それに…
本当に認知症で苦しんでいらっしゃる方やそのご家族にとっても
興味本位の報道のようで
すごく失礼だと思うんですよね。


菅井きんさんのKin241は、
「ご自分の生き方が、手本になるような生き方がベスト」
なんです。


今、こうやってリハビリをしながら
前向きに頑張っていらっしゃる菅井きんさんの生き方は
私達がいずれ通る道の先輩として
お手本になっていると思いませんか?

もしかしたら、これが今の
菅井きんさんの社会的使命なのかもしれませんね。


お元気にいらしていただきたいと思います!