(2014年9月23日に書いたものです)

 

萩野公介選手!!
すごいですねぇ。
韓国の新聞も「驚きの金」って絶賛してるとか。
日本人には厳しいアノお国で…。
萩野選手がどれほどすごいか、わかりますね。



萩野公介選手は、Kin9『赤い月』と『赤い龍』 銀河の音は『9』


『赤い月』!!!
なんてピッタリの紋章でしょう(笑)

というのも、『赤い月』には「水の力」というキーワードがあるからなんです。
赤い紋章だから、火の力かと思いきや「水の力」
(*ちなみに、『赤い月』の反対キンの『青い嵐』は
青い紋章なのに「火の力」…面白いでしょう?)


水泳選手の萩野選手にとっては
いろんな意味で、「水の力」が関わってきますもんね!



そして、何といっても『赤い月』は「使命・ミッション」でしょう?
特に、Kin9さんは自分の使命や役割に生きると新しい流れを呼び込む勢いがあります。


「新しい流れ」は『赤い月』のキーワード
「勢い」は『赤い龍』のキーワードですからね。


だからこそ、いかに自分の使命や天職にめぐり会えるか
というのが重要になってくるんですよ!


『赤い月』さんは、「やる!」となったらトコトン命懸け!
といっても大げさではないくらい。

 


でも、意外と腰が重いので、なかなか「やる!」まで行かなかったりもするのですが…


「使命というのは、“好き”の延長線上にある」
とも言われます。

苦しみや挫折を乗り越えて掴むものもあるかもしれないけど
でも…もしかしたら、それも“好き”だから苦しみに耐えられるのかもしれないし

何より、“好き”のエネルギーってものすごく強いでしょう?
“好き”だったら、多少のことは頑張れちゃいますもんね!


萩野選手も、もちろん苦しみもあるでしょうが
やっぱり水泳が“好き”だから、ここまで頑張れるし
こうやって結果を出せるんじゃないのかな。



まだまだこれから!
きっとますます活躍してくれるでしょう。
期待したいですね。