(2014年8月29日に書いたものです)
ずっと“パートナー”の関係だったブラピとアンジーが
とうとう結婚式を挙げたんですね。
以前一度取り上げましたが
アンジェリーナ・ジョリーは、Kin22『白い風』と『白い魔法使い』 銀河の音は『9』
そして黒キン
一方のブラッド・ピットは、Kin259『青い嵐』と『黄色い星』 銀河の音は『12』
お二人は、『白い風』と『青い嵐』の神秘キンの関係です。
『白い風』も『青い嵐』も、自分の感情に正直。
そして、
『白い風』は共感を求め
『青い嵐』は理解されることを求める紋章なので
お互いがお互いに共感し、理解しあう存在なのでしょう。
やっぱり、“わかりあえる関係”って一番安心できますよね。
アンジーとブラピが結婚式を挙げた日は、Kin37の日。
『赤い地球』と『青い手』 銀河の音は『11』の日です。
マヤ暦で『11』というのは、「浄化」や「改革」を表します。
人生のサイクルで『11』の年が巡ってくると
「浄化作用」として、何かを手放すことがあったり
それまで形作られてきたものが一度壊れたり
ということを経験します。
毎日のエネルギーの場合は
そこまでの大きな出来事はないかもしれませんが
それでも意味は同じなんですよね。
でも、これも捉え方一つだと思うんです。
「『11』の日?ってことは、
手放したり壊れたりするんじゃないの?」 という捉え方も出来ますが
逆に、敢えて『11』の日を選んで
今までの停滞を断ち切る とか、怨讐を断ち切る とか
そんな考え方も出来るわけです。
そういう意味で考えれば
9年間パートナーとして一緒に居続けた二人が
『11』の日に心機一転(?)、正式な夫婦になった…というのは
後者の捉え方に近いのではないかなぁ?
こんな風に書くと、「結局こじつけじゃん!」って思う方もいらっしゃるかもですが…
でもね、全てはその紋章や音の意味するところを知って
プラスの方向に活かしていくことが大事 というわけなんですね。
ところで、その結婚式を挙げたKin37の日
この日はアンジーにとって
『白い風』と『赤い地球』の類似キン
『白い魔法使い』と『青い手』の神秘キン
の日。
しかもアンジーは、今年のお誕生日から
類似キンの『赤い地球』のエネルギーが回っています。
だから…もしかしたら…
アンジーの思いの方が強かったのかもしれませんね(笑)
それか、アンジー主導の夫婦になるか
(そんな様子が既に垣間見える気もしますがw)
しかし…ビッグカップルに間違いはないですよね~。
正真正銘のブランジェリーナかぁ。