(2014年7月24日に書いたものです)

 

舛添要一東京都知事と、韓国の朴槿恵大統領が
明日、25日に会談を行うようですね。

 
舛添要一東京都知事は、Kin225『赤い蛇』と『白い風』 銀河の音は『4』
朴槿恵大統領は、Kin85『赤い蛇』と『青い嵐』 銀河の音は『7』


このお二人は、『赤い蛇』という同じ紋章を持ち
『白い風』と『青い嵐』の神秘キンの関係です。


同じ紋章を持っているということは、考え方や感性が似ているということ。
そして、お互いに刺激を与えあう神秘キン同士ですので
マヤ暦(マヤメソッド)的な関係性のなかった安倍晋三首相と朴槿恵大統領の首脳会談よりも
もしかしたら、向き合うような会談になる…かな?…かも?(笑)


ただね、刺激的な関係性ではあるのですが…
度々書いているように、神秘キンは、立ち位置としては「おむかいさん」
向かい合っている関係 なんですね。


向かい合っているということは、ハグも出来るけど殴り合うことも出来るということ。
願わくば…殴り合いになりませんように…。


折しも、明日25日に回っているのは「調和」がキーワードの『黄色い星』
合わせて「寛容であれ」というのもポイントですからね。



また、『赤い蛇』はね、自己コントロールがカギですから…。

過去や未来ばかりに目を向けず
“今”を大事に向き合っていただきたいと思います。