(2014年6月18日に書いたものです)

 

少し前の話題になりますが、
ダウンタウンの浜田雅功さんの不倫スキャンダルがありましたよね。

その時の、見事なまでの奥さま・小川菜摘さんの対応と
相方松本人志さんの対応が、今、称賛されているとか。

確かに、小川菜摘さんの愛情のこもったブログの文章や
松本人志さんの、騒動を笑いにしてしまったセンス。
なかなかのものだったと思います。

浜田雅功さんも、しばらく頭が上がらないんじゃないかな。


紋章を調べてみると


浜田雅功さんは、Kin38『白い鏡』と『青い手』 銀河の音は『12』
小川菜摘さんは、Kin166『白い世界の橋渡し』と『赤い地球』 銀河の音は『10』
松本人志さんは、Kin158『白い鏡』と『赤い地球』 銀河の音は『2』


以前も書きましたが、
浜田雅功さんと松本人志さんは「同じ紋章と反対キンを持つ」という
ビジネスパートナーとしては最高の組み合わせ。


同じ『白い鏡』を持ち、『青い手』と『赤い地球』が反対キンです。
同じ感覚を持ちながら、違う世界も見せてくれるパートナー。


そして、よく見てみると、
なんと小川菜摘さんと松本人志さんは、ウェイブスペルが同じ『赤い地球』

ツォルキン表の同じ列とかセットではないけれど
同じウェイブスペルを持つということは、
なんとなく、雰囲気や感覚が似ているのでしょう。


『赤い地球』は、言葉に力を持つ紋章です。
言葉に力とメッセージ性があるので、相手の心に響き
思いのこもった言葉は、より説得力が増していきます。


そして、『赤い地球』は「絆」の紋章。
一度絆を結んだ人を、簡単には見捨てません。

そんな『赤い地球』を
浜田雅功さんは、ビジネスでも私生活でも「パートナー」に選んだんですね(笑)


体験して学んでいく『青い手』の浜田雅功さん。
反対キン二人が見せてくれた今回の世界。
きっと大きな学びになったんじゃないかな~って思います。



こんな風に、反対キンは「見えない世界を見せてくれる人」
違和感あるけど、尊重して受け入れられたら
あなたにとって大きな存在になりますよ。

反対キンなんだって知っていれば、
より客観的に受け入れられるんじゃないかな。