(2014年6月4日に書いたものです)

 

以前、「家族に絶対反対キン」という記事を書きました。

ご質問をいただいたりもしたので
今日は「家族に鏡の向こうキン」を書いてみます。


ご家族の関係性にも様々あって
もちろん、類似・神秘・反対 そしてガイドキンの場合とか。
関係性ないの関係の場合もありますよね。


あとは、お子さんがお父さんとだけ関係性があったり
お母さんとだけ関係性があったり
あとは…夫婦は関係性あるのに、親子の関係性がないとかね。

それは、それぞれ意味があるんですよ。


で、そういう関係性の中で
ちょっと特殊?というか 珍しい?というか
家族の中に絶対反対キンがいたり
家族の中に鏡の向こうキンがいたり

それには、普通の関係性以上の意味がある
ということでしたよね。



家族に鏡の向こうキンがいる場合
鏡の向こうキンというのは、完全なる補完の関係性ですから
エネルギーが充電されるような感じであったり
お互いの持っている力を引き出させてくれたり
眠っているものを目覚めさせてくれる関係になります。


兄弟で鏡の向こうキンだった場合
これは、代々兄弟仲が良かった家系と言われます。
兄弟で絶対反対キンの場合の逆 ですね。


また、親子で鏡の向こうキンだった場合
……親御さん、喜んでください(笑)
これはね、天からの親御さんに対する激励なんですって!!

「今までいろんなこと乗り越えてきましたね。良く頑張りましたね。」
って、勇気づけるご褒美なんだそうですよ。


ただね、お子さんからすると
鏡の向こうキンの親って、仲が良いし通じ合えるんだけど…
違う部分もあるんだよなぁ~…て感じることも多いみたい。

まぁ、鏡の向こうキンって、銀河の音が補完関係になりますから
そこでちょっと違和感があるのかなぁ。


でも、家族に鏡の向こうキンがいるって
やっぱりシンクロなんですよね。