(2014年4月9日に書いたものです)

 

今日の話題探しをしていたら
小栗旬さん主演の「ルパン三世」のビジュアルが、昨日解禁された というニュース。

そして、続けて「山田優 妊娠3カ月か」のニュースも。

というわけで、今日はこのお二人を取り上げてみます(笑)


小栗旬さんは、Kin182 『白い風』と『白い犬』 銀河の音は『13』
山田優さんは、Kin218 『白い鏡』と『赤い月』 銀河の音は『10』 そして黒キン

お二人は、『白い犬』と『赤い月』の類似キンの関係です。


類似キンというのは、立ち位置うとしては“お隣さん”の関係性。
同じ方向を向いて、肩を組んで進んでいく…といったイメージですね。

同じ特性や性質なので、一緒にいて違和感がなく
リラックスできる関係性です。



この二つの紋章がなぜ類似となるか といえば

『白い犬』は、お仕えするもののために誠心誠意尽くします。
『赤い月』は、自分の使命に対して徹底的に取り組みます。

こういった「誠実」「真面目」という点で、共感できる部分があるんです。



小栗旬さんは、まぁチラチラと、女性との噂も起こったりしますが
根っこに家族愛の象徴の『白い犬』がありますからね。
ご家族を大事にされる方だと思いますし
もしお子さんができたら、本当に可愛がるんじゃないかな。


ただ、共感を求める『白い風』もあるので
語り合える人には、ちょっと弱いかな?(笑)


でも、『白い風』さんは「風通しの良い人生を送る」ことが理想なので
秘密を持ったらダメなんですよ~。

って、なんだか含みを持った文章になってしまったw
これ、あくまでも、紋章の特性ですからね。

 



一方の山田優さんは、ライバルが多い方がご自身が飛躍できる という方。
ん?
いやいや、切磋琢磨ということです(笑)
頑張り屋さんなんですね。



お子さんができた場合、時として『白い鏡』さんは
自分の枠にはめた子育てをしてしまう傾向にありますので

「こうじゃなきゃいけない」
「こうあるべき」

という枠を取り払った子育てを心がけることが大切です。
これは子育てに限らず、人間関係全てにおいて言えることですけれどね。



それにしても、こんな美男美女の間に
どんなお子さんが生まれるんでしょうねぇ。

あ、まだ正式発表されたわけじゃないから
報道が違ってたらごめんなさい。

ま、このご夫婦はこんな関係性…ってお話でした。