(2014年3月30日に書いたものです)

 

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」が終わりましたね。
「ごちそうさん」の主演は杏さん。
言わずと知れた、渡辺謙さんの娘さん。


杏さんは、Kin86 『白い世界の橋渡し』と『青い嵐』 銀河の音は『8』

スケールの大きな仕事をする『白い世界の橋渡し』と
寝ないで働く『青い嵐』を持っていらっしゃるので
パワフルに、仕事にまい進する方です。

また、コミュニケーション能力の高い『白い世界の橋渡し』と
理解者を求める『青い嵐』の組み合わせでもあるので
Kin86さんの場合は、できるだけ“人に会う”ことが大切。


どんどん人と会うことで、元気になっていくナンバーなんですよ。


お父さまの渡辺謙さんは、Kin41 『赤い龍』と『黄色い太陽』 銀河の音は『2』


杏さんとは『青い嵐』と『黄色い太陽』の類似キンです。


同じ方向を向いている関係性なので
同じような道を進むのも納得できますし、お互い理解して応援しあっていらっしゃるのでしょう。
友達のような親子…って感じかな。



そしてね、「ごちそうさん」で夫婦役を演じ
ちょっと杏さんと噂になっている東出昌大さん。
彼は、Kin224 『黄色い種』と『白い風』 銀河の音は『3』

杏さんとは、ウェイブスペルが『青い嵐』と『白い風』の神秘キン。


前にも書きましたが、ウェイブスペルの神秘キン同士って
お互いの潜在意識を覚醒させる要素を持った関係性なんです。

それぞれが本来持っている特性を引き出し
自分の見えなかった部分も見せてくれる相手。


そんな二人が主役を演じていたのですから
演技にも深みが出たでしょうし
プライベートでも気になる存在になるのは…あり得ることですよね。



そして、中居正広さんの記事でも解説しましたが
『青い嵐』も『白い風』も「自分の感情や気持ちに正直」

うんうん。それぞれの感情に正直になったかな?どうかな?
…って、ただの野次馬なおばさんみたいですね(笑)