(2014年1月31日に書いたものです)

 

今日リクエストをいただいて取り上げるのはヨンアさん。
韓国出身のモデルさんですね。
数年前の、ベリーショートのヘアスタイルでのCMが印象に残っています。

調べてたら、173cmで42kgと書いてあってビックリ!!!
・・・って、それは余談ですがw


ヨンアさんは、Kin179 『青い嵐』と『白い犬』 銀河の音は『10』


『青い嵐』をお持ちですので、本気になったら寝ないで働くタイプ。


『青い嵐』の、強い変容のエネルギーがありますので
外に出て、疲れきるまでエネルギーを発散させたほうが上手くいくんです。


反面、『青い嵐』さんは家庭の中にも幸せを見つけられる人です。
外に向かうエネルギーと、内に求める平穏と
言ってみれば両極端の特性を持っている紋章なんですね。


とはいえ、やはり「嵐のような変容のエネルギー」というキーワードがありますので
『青い嵐』さんは、できるだけエネルギーを外に向けたほうが良いんです。
内に向けてしまうと、家の中が「変容」してしまうので・・・。

ですから、韓国から日本に活動の場を広げた・・・というのは
『青い嵐』さん的には良い選択だったと思います。



人生の13年サイクルで、ヨンアさんの節目を見てみると
活動拠点を日本に移された2003年末は、ヨンアさんは黄色の時代の2年目


2の年、「挑戦」の年だったんですね。


特に、「転ぶ中で自我が削られ、相手への尊重を学ぶ」年でしたので
異国で言葉もわからず、ホームシックになりながらも
それを乗り越えて頑張っいかれたのだと思います。


残念ながら離婚を発表された2013年の6月時点では、黄色の時代の11年目


11の年は浄化の年。試される年です。
今までのものが崩れ、状況が変わるということが起こる年でもあります。

この年に離婚を決意されたというのは
次のステップに向かう・・・ということなのかもしれません。


今、ヨンアさんは黄色の時代の12年目
いよいよ収穫の時代の集大成です。
今まで取り組んできたことの大方の結果が出る年であり
次に迎える赤の時代に向けての理想を明確にする時。

いろいろな事を乗り越えて、勢いの赤の時代を迎えるヨンアさん。
嵐のような変容のエネルギーが、ますます強くなっていくかもしれませんね。
ぜひプラス方向で頑張って欲しいと思います。